Oggi.TV

TOP > Oggi専属読者モデル前田奈津子のMy Style

Instagram♪


こんにちは!
いつもブログを見てくださって
ありがとうございます。


なかなか更新できなかった、このブログ、、、
書きたいことはたくさんあったんだけど。
不精な私はついつい後回しにして、
時間が経ってしまいアップできなかったり、、、 


そんなこんなで、先日Oggi編集部から
ブログの終了のご連絡を受けました(´;ω;`)
今月末で終了となります。


もっと、いっぱいアップすればよかったな、と
今更ながら反省中。


こんな私の気まぐれブログに遊びに来てくださった方、
コメントを送ってくださった方々に感謝しています。
ありがとうございました!!


せっかくのご縁ですので、
これからはInstagramで
みなさんと繋がっていけたらと思います。


これまでブログアップの写真加工用に、
非公開で使っていたのですが、
公開してみました。
仕事の写真とかごちゃごちゃになっていますが、
ブログにアップしそびれたものもあるので、
よかったら見てくださいね!


image


https://instagram.com/natsuko0528/


これからもよろしくお願い致します。




今日のコーディネート


今日は最近買ったトップスとパンツでお出かけ♪


 2015-05-17-17-23-15


マルティニークの麻ニットに
ギャルリービーのパンツ。

2015-05-17-17-23-26


一番服がキレイに見えたタイミングは、
変な顔と変なポーズ、、、


2015-05-17-17-23-11


なんでいつもこうなるかなぁ、、、
残念な私。


フリマで買った500円のピアスもお気に入り♡

image





 

Oggi6月号♪

image


発売から時間がたってしまいましたが、
今月は休日のコーディネートを載せてもらいました!

2015-04-29-22-31-01


平日もカジュアルな私ですが、
休日はダメージジーンズでさらにカジュアルに。

ひどい時はノーメイクに眼鏡だけど、
さすがに撮影ではお化粧してもらいました♪

足元もスニーカーで楽チン(^^)
glam

profile
PROFILE

前田奈津子
Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
食品会社広報・32歳
【趣味・特技】
料理、ロードサイクル
【現在の仕事内容】
取材対応、イベント企画、CRMなど
【好きなファッションブランド】
マルティニーク、エストネーションなどセレクトショップ
【ファッションのモットーは?】
ずっと着れるもの、着心地がよいもの、気回しができるもの。



記事検索
adミニバナーたち





adスクエア2

オッジェンヌへのリンク






ページのトップへ