Oggi.TV

TOP > Oggi専属読者モデル前田奈津子のMy Style

恋する肌♡(ˊ ॢ꒵ ॢˋ๑)


週末は久々の空手!

今回はなな先生が道着で本格的。
始めて生で本気の形を
見せていただいた。


画像2

か、かっこよすぎっす!!
いつも笑顔のななちゃんとは
別人のような鋭い眼差しにキュン♡


あたいもがんばりまーす。
おっす!

画像1



さてさて、空手の後は、
表参道のTHREEで
スムージー♪

画像3


ヘルシーな日曜日。


THREEでは、
真剣にお試しも。

画像1


季節の変わり目だからか、
何しても肌の調子がよくならないので、
スキンケアを一新してみました。


香りも良くていい感じ♪
なんと、なんと、
これを使うと恋してるときの肌に
なれるんだって♡


ななちゃんに恋して、
THREEのスキンケアして、
ダブル効果だね♪( ´▽`)


画像1



 

念願の♡


ずっと気になってたレストランに
行って来ました〜!


その名も「ロボットレストラン」!

画像1



画像1



画像5


巨大ロボットが出てきたり、
素敵なお姉さんのダンス、
さらに、ロボットと動物の戦いも!??
想像以上のパフォーマンスに
空いた口がふさがりませーん∑(゚Д゚)


画像3



周りはほとんど外国の方!
新宿は歌舞伎町にいながら、
異国へトリップしたような
不思議で楽しい時間でした♪


画像6



画像4


外国のお友達が来たら、
連れていくべし!
 

二夜連続で


金曜の夜は、会社の先輩と♪


画像3


昨日はお友達と♪


画像4


二日続けて、コリアンナイト☆


韓国料理もマッコリも大好き♡
続けて食べても飽きません♪( ´▽`)
韓国の方のように、
つるつるお肌になれるかしら??



場所を変えまして、
金曜は食後にスイーツ。


たくさんの種類の中から、
ちょっとずついただくという、
贅沢の極み!


画像5



昨日も食後のティータイム。

話が止まらず、おかわりも(^^)


画像1


あぁ〜、たのしい〜♪
女子っぽい過ごし方を
満喫した週末。



画像2


次は、週末ふらっと
韓国ツアーしたいっ!
エステにショッピングにグルメ!!


楽しそぉ〜♡




glam

profile
PROFILE

前田奈津子
Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
食品会社広報・32歳
【趣味・特技】
料理、ロードサイクル
【現在の仕事内容】
取材対応、イベント企画、CRMなど
【好きなファッションブランド】
マルティニーク、エストネーションなどセレクトショップ
【ファッションのモットーは?】
ずっと着れるもの、着心地がよいもの、気回しができるもの。



記事検索
adミニバナーたち





adスクエア2

オッジェンヌへのリンク






ページのトップへ