Oggi.TV

TOP > Oggi専属読者モデル前田奈津子のMy Style

KesherShalom♡

今日はもりもり更新していきます!



イベント後はあづちゃんがおススメするアクセサリーショップ
KesherShalomへ!



イスラエルを始めとする各国のデザイナーのアクセサリーを集めた
セレクトショップ。 
Oggiにもたくさん掲載されているので、
ご存知の方も多いですよね。



普段使いにヘビロテしたい、シンプルなものも、
パーティーに使えるゴージャスなものも何でも欲しくなっちゃう。


IMG_7218



IMG_5870




これ可愛い、あ、あれも素敵、ほら、こっちも
って、私たち何時間いたんだろ??


本当にすてきなものばかりで、目移りしまくり。
お店を何周しても、また違うの見つけて、
またこれもいいかもってなっちゃうんですよねぇ。


他ではあまりみない、個性的なデザインで、
エキゾチックかつ洗練された感じがホントにわたし好み!



さんざん試した後、
ようやく購入にありつけました。



こんなに可愛い巾着の中に♡

IMG_5322



ピアスとネックレス。
今回はひとつずつでガマン!


IMG_4076



着けてみるとこんな感じ!


IMG_9512



着けてみると、また全然イメージが違うんです!


大きくて存在感があるけれど、薄くて軽いのでうるさくなり過ぎないピアス!
ネックレスもシンプルだけど、デザイン性があって可愛い♡
どちらとも、どんな洋服にも合わせやすそう。


IMG_0779


ルンルン♪
楽しいイベントに参加して、すてきなアクセサリーを手に入れて、
とっても充実した土曜日でした!


明日はやっとこさ美容院へ。
ビューティー強化週末だー!!!

ポジショニング・メソッド☆

たらふく焼肉を堪能した翌日は、
お友達のイベントへ!!



IMG_8058


前半はミスインターナショナルの川原多美子さんに
骨盤矯正や小顔調整の方法を教えていただき、
顔のリフトアップ効果にびっくり!!




万年、顔むくみ症の私とって、
こんなに簡単にすっきり出来るなんて、
目からうろこでした。
顔の血行がよくなって、化粧のノリもよくなるならば、
毎日やるっきゃないですね!!



2時間ほどのレクチャーの後、ランチタイム♪


IMG_9054


お野菜たっぷりの美味しいランチがついた、
なんとも嬉しいイベント!
ランチタイムは、はじめましての参加者の皆さんと楽しくお話♪



さてさて、後半はミスユニバース・ファイナリストで、
私のお友達、あづみちゃんによるウォーキングレッスン!



エクササイズのためのウォーキング方法に、
ヒールをはいてエレガントに歩く方法まで。
ばっちりみっちり実践しました!!



IMG_8846

 

夢中になって歩いていたので、
写真は終了後ですが、、、、



スタイル抜群の彼女のレッスンで、
みんな驚くほど素敵な歩き方に変身しました! 



なんだか盛りだくさんに色々教わって、
ランチもいただいて大満足なイベント。
本当に楽しかった♪



IMG_6516


来週も開催するそうです!!


ポディショニング・メソッドイベント☆骨盤などのカラダの歪みを調整して
「女性らしいカラダ」を手に入れよう♪

↑↑facebookのページで、来週空いているかも分かりませんが、
定期的に開催するようなので、一度見てみてください!
すごく充実した内容で、おすすめです!!


あづちゃんのブログもきれいの秘密がたくさん公開されているので、
おもしろいですよ!
http://ameblo.jp/az-style-616/

焼肉女子会♪

こんばんは、肉食女子です(笑)



やっぱりお肉食べないと元気がでない!
お疲れの金曜は肉食女子が集まり、久々の焼肉!!




じゃじゃーーん!!

IMG_7076



おいしそ~~♪
見るからにあがります!!!




IMG_5717


焼けた焼けた!




この子たちの行先は?





もちろん!!


IMG_7916


ご飯にのっけて、ぱくり!!
しあわへぇぇ~~♡♡♡


タン、ロース、カルビ、ハラミ、ミスジ、、、
ビールにマッコリにご飯にビビンパに冷麺、、、、
大丈夫か?わたし??
glam

profile
PROFILE

前田奈津子
Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
食品会社広報・32歳
【趣味・特技】
料理、ロードサイクル
【現在の仕事内容】
取材対応、イベント企画、CRMなど
【好きなファッションブランド】
マルティニーク、エストネーションなどセレクトショップ
【ファッションのモットーは?】
ずっと着れるもの、着心地がよいもの、気回しができるもの。



記事検索
adミニバナーたち





adスクエア2

オッジェンヌへのリンク






ページのトップへ