Oggi.TV

TOP > Oggi専属読者モデル前田奈津子のMy Style

大好物♡♡♡

そう、私は自他共に認める無類のカレー好き♡
欧風カレーもインドカレーもタイカレーも何でも好きー。
一度カレーを食べると、また次の日も食べたくなっちゃうの、何でだろ~♪



私だけじゃないよね?
あれ?私だけ?



てなわけで、
週に一回以上はランチにカレー食べてるかも。




今日はトマトチキンカレー!!

IMG_5626
 


会社近くのカレー屋さん。
いっつもいっぱいで入れなかったけど、
やっと入れてもらえましたよ。



ミニサイズのパエリアパンにカレー!
かわいかったので写真に撮っちゃいました。



カレーのお味はというと、
複雑かつ絶妙なスパイス加減、
そして一度焼いたお肉が香ばしくやわらかく、
さらにトマトのフルーティーさもあいまって、
とっても美味しゅうございました!



また行こっと!



夏BAG!!

最近、愛用のバック。



とっても皆に褒められるので、
調子にのってブログで紹介!



IMG_3626



「PAOLO MASI」 のバック!!
カゴバックに見えますが、レザーです。
白で涼しげだけど、皮の自然な色ムラが絶妙な風合いでもあり、
汚れが目立ちにくそう!
細かい編み方の違いもツボです!



そして、一番のポイントは、、、


IMG_9482



肩かけができるとこっ!! 



おまけに、円高の影響でいつもより1万円安いとおっしゃるので、
もう買うしかなかった。 



でも大満足 。
お気に入りのバックです!!

久々のツーリング、からの~??

梅雨の雨も一休みで、過ごしやすかった週末。
久々のツーリングへ行ってきました!

都会のビル群から少し離れて、リフレッシュ♪ 



IMG_0623



あれ?ちょっと曇ってますが、いいの、いいの!
カンカン照りだと日焼けとか気になっちゃうし~



IMG_3063



らりほ~~!!!
海へ向かってびゅんびゅーん!!!!
髪の毛ボサボサ気にしなーい



2時間半ほど楽しんで、自転車おきに帰宅。
今日は運動する日!と意気込んで、
この後ジムへ泳ぎに行く予定だったんです、、、
久々に泳ぎたかったんです、、、


がしかし、そんな予定は敢え無く変更!



行った先は、、、





IMG_8687

 
近所の焼鳥屋さん!


ぷはーっ!!んまーーーい!!!
しょうがない。
体がどうしてもビール、ビールって言ってて。




IMG_4401


さんざん焼鳥食べて、
しかと、〆のラーメンまで。



はぁー、満腹!!
運動した後のご飯はおいしい!
(言うほどしてないですけど、、、)


そして帰って爆睡。
なんとも自由気ままな一日でした。
glam

profile
PROFILE

前田奈津子
Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
食品会社広報・32歳
【趣味・特技】
料理、ロードサイクル
【現在の仕事内容】
取材対応、イベント企画、CRMなど
【好きなファッションブランド】
マルティニーク、エストネーションなどセレクトショップ
【ファッションのモットーは?】
ずっと着れるもの、着心地がよいもの、気回しができるもの。



記事検索
adミニバナーたち





adスクエア2

オッジェンヌへのリンク






ページのトップへ