Oggi.TV

TOP > Oggi専属読者モデル前田奈津子のMy Style

ホムパへおじゃま♪

IMG_7550



撮影のあとはお友達のお家で
ホームパーティ!!
気が置けない友達とお家で飲むって本当に楽しい。
くつろぎ過ぎちゃって、ごめんなさい!


さくらちゃん(4歳)を囲んで、はい、チーズ!
かわいい笑顔、よくできましたー。



いっぱい食べて、飲んで、笑った!
楽しい週末でした。

しばらく旅に出てきます!!

みなさん、こんばんは~


久々のブログ更新なのですが、
わたくし、しばらく旅に出てきます!!!



IMG_4281








なんちゃってーー!!


どこかへ行きたいのはやまやまですが 、
週末の撮影終わりの様子でしたっ。


今回は1週間コーディネートの企画だったので、
一週間分の洋服と靴とバックとアクセサリーを
トランクに詰め込んでいっていってきましたよー。
まるで海外旅行へ行くみたい。


次の次の号、9月号で私の私服がたくさん紹介されますので、
機会があったら見てくださーい!!

カラーリング

髪の根元が随分伸びてきたので、
カラーしてきました。


IMG_1201



春に向けて少し明るくしよーかなー??
なんて思っておりましたが、、、


いつもお世話になっているカラーリストさん曰く、


「これからパステル系の服がくるから、明るくするよりチョコレートブラウンの方が
合わせやすいよ!!」


「じゃ、それで!!」


てなことで、カラーもカットもこれといったプランもなく、
いつもお任せしちゃってる私。
今回も満足の仕上がりに、にっこり。


っとと、まだ春物何にも買ってなーいっ!
寒さに負けず、街にくりださねばっっ!!!
早くあったかくならないかなー。

glam

profile
PROFILE

前田奈津子
Oggi専属読者モデル「オッジェンヌ」1期生。
食品会社広報・32歳
【趣味・特技】
料理、ロードサイクル
【現在の仕事内容】
取材対応、イベント企画、CRMなど
【好きなファッションブランド】
マルティニーク、エストネーションなどセレクトショップ
【ファッションのモットーは?】
ずっと着れるもの、着心地がよいもの、気回しができるもの。



記事検索
adミニバナーたち





adスクエア2

オッジェンヌへのリンク






ページのトップへ