今日は久々にお買い物ー!


急に寒くなって、何を着たらよいか分からないですよね。
昨日は張り切ってショートパンツで出かけたら、
夜は寒くって小走りで帰りましたよ。


P1040377


バーニーズニューヨークにて、
Aラインのシャツを購入!
透け感あるさわやかシルエットは、今の時期にぴったり!
ショートパンツに合わせたり、細めのベルトをしても良さそう。


P1040367



こちらも、ちょこっとAラインのエストネーションのニット。
Aライン好きというわけではないんだけど、たまたま。。

P1040368




おしりをちゃんとカバーしてくれるので、なんか安心、、なんか落ち着く。
分かります?この気持ち。




そうそう、髪を切ってパーマかけました!

P1040381



夏は暑くてまとめたかったから、
少し伸ばしていたけれど、涼しくなったのでもう平気!


ストール巻くにはちょうどいい長さだから、
今日買った秋らしい派手目ストールもたくさん活躍しそうだなー。


 コメント一覧 (2)

    • 1. Brigitte
    • 2011年10月03日 21:13
    • はじめまして。前田さんのヘアスタイルを見て、いつもステキだな~真似したいな~と思っています。短くしてもステキです!パーマはどんな風にかけているのですか?今度ヘアスタイルについてのブログも楽しみにしています。
    • 2. morumoru
    • 2011年10月15日 16:00
    • ニットかわいいです♪
      前田さんすてきだな~とoggiで拝見していました♪
      わたしも顎くらいのボブを1年位続けているのですが、前田さんくらいにするのもいいなぁ・・・なんて考えてます。
      ブログ楽しみにしています

コメントする

名前
 
  絵文字