やっと美容院に行けました!


以前、髪型ブログを書くと言っておきながら、
こんなに時間がたってしまいまいした。


家に帰るとすぐにヘアバンドしたりちょんまげにしてしまう私。。


気付いた時には変な髪型になっていて、
とてもブログに載せられるような髪型ではなくなってしまってて。


そうこうしているうちにどんどん伸びて、
収拾がつかなくなってて。。


ようやく美容院に行って、新しい髪型にしてもらいました!
切りたてのうちにパチリ!!
早速アップしておきます。


IMG_9178



今回は少し短くして、ショートボブにしてみました。


前回に引き続き、パーマあてました(笑)
楽チンでもうやめられないー。
乾くのも早くて、ワックスやスプレーで簡単にボリュームがでるし、
セットも簡単!!
まさに私にピッタリの髪型。
冬はゆっくり寝てたいですからねー。
(一年中そう思ってますけど。。)


ちなみにサイドとバックはこんな感じ。

IMG_1824


IMG_2874



ボワァン!とボリュームをだして、大人な感じでてませんか!?
髪型だけでなく、色々な意味で大人の女性目指して、がんばりまーす!!

 コメント一覧 (3)

    • 1. aco
    • 2011年12月19日 02:33
    • めっちゃ♡ 似合ってますし!!
      カッコイイ!!

      やっぱりパーマあてると 違うんですね(><)!
      そのボリューム感 最高♬♫♬

      ホントッ めっちゃ似合ってます!!
    • 2. さり
    • 2011年12月19日 17:10

    • わーとってもお似合いですね♡

      私も楽チンさ重視でショートにしています

      髪色も上品でかっこいいです!

      ボリュームのある黒のコートも、ショートだとすっきりきまってますね!

      今度美容室に行く時、参考にさせてください
    • 3. Brigitte
    • 2011年12月23日 13:23
    • 待ってましたー!とっても素敵!!参考にさせていただきます。Happy Holidays!!!

コメントする

名前
 
  絵文字