こんばんはー!


土日に24時間マラソンしてきました。
とはいっても、15人で交代で走るので、
1人でずっと走ってるわけではありません。


会場はとっても気持ちのよい富士山の麓。






金曜の3時に出発して、土曜の10時から日曜の10時まで。
みんなでタスキをつないでがんばります!





開始前の余裕のポーズ!



トラックは3分の1くらいで、外の山道に出ていきます。
実際走ると、のぼり坂とくだり坂がきつくて、一周でもヘトヘト、、、
でも、運動不足の体にムチうってがんばりましたよー。



夜中も3時に順番が回ってきて、眠い目をこすって、
夜道を走るー!
こんな経験はじめて。



最後はコースの脇で、参加者みんなを応援。
こうやって、みんな頑張れーってタッチするんです。





必至で走っているのに、笑ってありがとう!ってタッチしてくれて、
なんだかこっちが感動してウルウルしてしまいました。 
チームだけでなく、参加者みんなが一体になっている感じ。
いいですねぇーー。



みんなお疲れさまでした!!




昨日はさすがに疲れて、12時間寝たら、
今朝は目がパンパンでびっくり!
足も痛いし、完全復活にはしばし時間がかかりそう。



でも、楽しかったなー。
真面目に日頃からランニングしなくちゃ、と思う週末でした。
でっきるかなー??

コメントする

名前
 
  絵文字