ここはどこでしょー??


画像5



キラキラの電飾と真っ赤な絨毯で
Xmasムード満点のエストネーション六本木店!!



奥へ進むと〜




じゃじゃーーーん!



画像4




期間限定でディーン&デルーカのポップアップストアが
昨日Openしました♡


大好きなお店とお仕事で関われるって嬉しい♪


とはいえ、やっぱり準備は大変です!
お店の閉店後、この電飾や絨毯のセットが終わったのが、
午前3時半。
それから私たちがバタバタと商品陳列。
全てが完了したのは8時半!
頑張った結果、素敵なお店に出来上がって大満足です。



実は、その前日は銀座店も立上げました!


画像3




夜中はなんだか変なテンションで、
みんなできゃっきゃキャッキャと大爆笑だったのですが、
さすがに連続の深夜の力仕事は身体に堪え、
帰るとぐったり、、、
お昼から今日の朝まで寝続けてしまいました。
もう徹夜明けからの復活に時間がかかるお年頃ですから、、、


でも、十分寝たので完全復活!
さぁ、週末何しよっかなぁ♪


コメントする

名前
 
  絵文字