昨日、久々にOggiの撮影をしてきました!


仕事終わりの
夜の撮影だったんだけど、、、


画像1


「土曜の朝9時の感じでてるぅー!!」って、
みんな満足の仕上がりに♫


カメラマンさんのライティング技術は
凄いですね!


掲載は、2月28日発売の4月号です!
裏話しちゃったけど、
ちゃんと騙されて、
朝だと思って見てくださーい!

 コメント一覧 (4)

    • 1. サマンサ
    • 2013年01月17日 19:48

    • こんばんは
      ここの所仕事が忙しくて中々ブログを拝見できませんでしたが・・
      久しぶりに奈津子さんの元気そうな姿を見られて嬉しいです^・^

      4月号楽しみです・・って言うか春が楽しみです
      ふゆがすごく苦手ですし
      コートスタイルは飽きました
      早くニットやシャツだけでOKな季節になって欲しいですね

      まだ1月なので冬をもっと楽しめるといいんですが
    • 2. なつこ
    • 2013年01月18日 09:59
    • サマンサさん

      ほんとに寒い日が続きますね。
      私も北陸育ちのわりに、寒いの苦手で、動きが鈍ります。
      忙しくしているうちにあっという間に春がくることを願って、もう少し頑張りましょ♡
      風邪などひかないように、気を付けて下さいね!
    • 3. ゆみ☆
    • 2013年01月19日 16:59
    • こんにちは写真、素敵です4月号楽しみです♪

      前記事の「いちご煮」、美味しそうですね~~、日本酒がすすんじゃいそう
    • 4. なつこ
    • 2013年01月19日 21:31
    • ゆみ☆さん

      ありがとうございます♡
      いちご煮、おいしいですよ〜。
      言われてみれば、日本酒を炊く時に少し入れても美味しそうですね♪
      今度やってみよー。ゆみさんも是非!

コメントする

名前
 
  絵文字