やっぱりこっちかなぁ、
いや、こっちがあの子らしいかなぁ。


なーんて、、、
手にとっては戻し、
どうせ捨てられると分かっていながら、
毎回必死で選んでます。


画像3

普通過ぎず、派手過ぎず、
品があって、素敵なご祝儀袋を求めて。
 


届かなくてもいいさ、この想い。
小さなこだわり。
大切なお友達のお祝いだから、
何でもイイや!なんてできないよ。


 来月の結婚式、今から楽しみだな〜♡

 コメント一覧 (2)

    • 1. サマンサ
    • 2013年03月23日 16:06

    • こんにちはヽ(^0^)ノ
      ホントご祝儀袋ってオーソドックスな物からイマドキな物まで
      色々あって迷っちゃいますね
      でもプレゼントもそうですが・・
      選んでる時って幸せな気持ちになりますよね

      私も来月同僚の結婚式に出席予定です
      でも最近年のせいか涙もろくて、もらい泣きどころか
      新郎新婦より先に・・って事も(^_^;)
      ハンカチお忘れなく
    • 2. なつこ
    • 2013年03月23日 22:28
    • サマンサさん

      わたしもですー!わたしの場合、昔からで…学生の時、結婚式でお酒をつぐバイトしてたんですけど、全くの他人の結婚式でもウルウルしちゃって。何であなたが?って感じて恥ずかしかったです。来月の結婚式はハンカチ、ティッシュ必ず持って行きます!

コメントする

名前
 
  絵文字