大の仲良し、さくらちゃん♡

画像3



女子会の平均年齢をググッと下げてくれる
ぴちぴちガール。


画像6


いつもの通り、女子の会話で盛り上がり、
キャッキャッしてると、、、


「よっちゃん、ビール飲み過ぎだよー!」って、
忠告してくれたり。


「ゆかりちゃん、若いよね〜!」って、
賛同してくれたり。


馴染みすぎな5歳児^^;
女の子って、本当におませさんでカワイイ♡



パテの取り分けまでしてくれます!
「はい、ど〜ぞぉ。」



画像1



「ありがと〜!!!」



Σ(゚д゚lll)???


ちょいと、
少なすぎやしやせんかぁーーーー?!


画像2


カワイイから、まいっか♡
 

 コメント一覧 (4)

    • 1. ゆみ☆
    • 2013年06月15日 09:38
    • おはようございます!!さくらちゃん、かわいいっ

      子どもって癒しの力持ってますよね~~!!5歳で大人女子会をリードする!?(笑)将来楽しみ^^

      最近感じているのですが、元々キレイな奈津子さんが最近さらにやせてキレイになってますっっうらやましい限りです!!秘訣が知りたいです^^
    • 2. なつこ
    • 2013年06月15日 17:48
    • ゆみ☆さん

      なんとも嬉しいコメント♡
      ありがとうございます!
      オッジェンヌになった頃に比べると、実は5kgくらい痩せました。特に何かしたわけじゃないんですけどね(^^)
      でも、日頃から歩き方は意識してます。お腹やお尻の筋肉を意識して、大股で歩く。ペタンコ靴も大好きだけど、ヒールは足が引き締まるから、意識的に履いてます。
      あとは、よる遅くに食べ過ぎないことかなぁ。もともと飲みに行くと、あんまり食べないので、飲みが続くと勝手に痩せます(笑)
      笑ってカロリーも消費できるから、私にぴったりな楽しいダイエット法かも!
    • 3. ゆみ☆
    • 2013年06月16日 14:49
    • やっぱりやっぱり!!そうだったのですね~!!                               ヒールは私も同じです~~。でも歩き方はあんまり意識してないなぁ。。デスクワークでもないので仕事中も意識してみます!!

      飲みで食べない、見習いますっ(笑)
    • 4. なつこ
    • 2013年06月16日 22:31
    • ゆみ☆さん

      無理せずに、できることをコツコツと頑張りましょ〜(≧∇≦)

コメントする

名前
 
  絵文字