昨日は、LAに住む友達のお帰り会。


画像1

みんなに会えて楽しかったぁ♫


みて、この私!!
何が楽しいのか、一人で大爆笑(((o(*゚▽゚*)o)))


画像2



昨日のファションのテーマは「オカピ」!!


みんなに「オカピ」って言われて、
なんのこっちゃらと思っていたけど、
ズーラシアに行った友達のFBで
タイムリーに「オカピ」を発見!


画像1


まんま私でした(^^)
こんな面白い動物がいるんですねぇ〜!



 

 コメント一覧 (4)

    • 1. ゆみ☆
    • 2013年09月24日 08:22
    • おはようございます♪

      オカピ、ほんとに面白~い!!まったりしたお顔がかわいいっ!!


      やっと涼しくなってきましたね!!去年の今頃は何を着ていたんだろう。。って思ってしまってる私です(笑)秋もボーダーいいですよね~~!!お似合いです^^
    • 2. なつこ
    • 2013年09月24日 09:21
    • ゆみ☆さん

      おはようございます!
      急に涼しくなりましたねー。
      私も何を着ていいか分からず、パーカー着てきたら暑かった…この時期が一番難しいですねぇ。

      薄手のコートとか着て、オシャレが楽しくなるのはもうすぐです!
    • 3. よっちゃん
    • 2013年09月24日 17:28
    • なつこ、オカピファッション素敵だったよ。よく見つけたね。オカピの写真(笑)
      見たとき笑っちゃったでしょ。
      ほんまやーって(笑)
      また集まろうね♡
    • 4. なつこ
    • 2013年09月24日 23:59
    • よっちゃん

      うん、うん。半信半疑だったけど、言ってた通りの動物だった^^;
      世の中のすべてに理由があると思うけど、なんでお尻だけシマウマなんやろか?
      なんの得があるんだろね?
      そう思うと、私の格好も愉快に思えてきたよ(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字