ダイニングの照明が壊れちゃったので、
家具屋さんへ行ってきました。


画像4


色々あって迷っちゃうなぁ。
今日は決められなかった(´・_・`)



それどころか、
テーブルやイス、ソファも
気になっちゃう!!!


画像5




画像3


この一人がけソファ、
大きくって座り心地サイコー♪

 

 コメント一覧 (4)

    • 1. ゆみ☆
    • 2013年10月07日 07:31
    • おはようございます!!

      素敵な家具屋さんですね~~!!目移りしちゃうのわかります~~!!それにしても1人がけソファ大きいですね!!私だったらすぐに寝てしまいそうっ(笑)

      パーカーのデザイン珍しいですね!!確かにラインがやわらかくて女性らしく着られて素敵です!!エステにも行かれてきれいにリフレッシュ、でしたね!!!
    • 2. なつこ
    • 2013年10月07日 09:44
    • ゆみ☆さん

      おはようございます!
      最近、仕事しすぎてお肌がボロボロだったので、自分へのご褒美で久々にエステ行っちゃいました。
      今週は早く帰れるように頑張ります!
      ゆみ☆さんも、一週間頑張ってくださいねー
    • 3. サマンサ
    • 2013年10月09日 20:04

    • こんばんは!お久しぶりです
      いつも楽しみに拝見してます

      奈津子さん髪伸びましたねー
      セミショートの奈津子さんも素敵ですね

      私もリビングの照明を探してます
      中々決まらずまだ購入してません・・なんだか年々優柔不断になり
      さっと決められないのが最近の悩みです
      お洋服もです・・

      まだまだ暑い秋ですがお仕事頑張ってくださいね






    • 4. なつこ
    • 2013年10月11日 01:19
    • サマンサさん

      こんばんは!
      そうなんです、髪の毛伸びましたー。そろそろまた切ろっかなって思ってますけど(^^)

      サマンサさんも照明探してるんですね!
      頻繁に変えるものじゃないし、悩みますよね、、、私も早く決めたいけど決められないー。早くいいの見つかるといいですね♪

コメントする

名前
 
  絵文字