ひさびさの更新になってしまいました、、、
内容もひさびさにやった空手のお話。


オジェンヌのななちゃん先生による空手教室。
意気込んで始めたわりに、
半年ぶりくらい??にようやく3回目(´Д` )


せっかく教えてもらった形も、
うる覚えで、振り出しに戻ってた、、、


画像6


空手の後は、本当に身体の調子がいいんです!!
ひさびさ過ぎで、全身筋肉痛になっちゃったけど、
いっぱい汗かくし、体幹鍛えられて、
シェイプアップにもなってるはず~


今度こそ本気でやるぞ。
早速、明日もするんだぁ。
楽しみ♪♪


画像7



ひと汗かいて、一服しながらも、
興奮冷めやらぬ、わたしたち。


画像5


あちょちょちょちょーーーー!!!!!

 

コメントする

名前
 
  絵文字