まだまだ寒いけど、
何だかニットに飽きちゃいまして、
今週は脱ニットで頑張ってみました。


会社では「薄着だねぇ〜 」
っていっぱい言われた。


そりゃ〜、ちっと寒いけど、
春気分でウキウキ♡


画像1


今日は先日買った、
ネルシャツもデビュー。


ネルシャツはずっと欲しかったんだけど、
なかなかピンとくるものが
見つけられなかったんです。


あんなに色々あるのにね、、、


色使いが落ち着いてて
大人っぽいのを
やっと見つけました!


しかもシワ加工で
取扱が楽チン!


画像1


干す時も、しまう時も、
こうしてネジネジにするんだって。



お店のお姉さんが
旅行にもオススメって
言うもんだから、
妄想が膨らんじゃった♪( ´▽`)


さてさて、お出かけ。


外に出る時は、
パーカーにダウンを着込んで、
しっかり防寒してますけどね(^^)

 

 コメント一覧 (11)

    • 1. ゆみ☆
    • 2014年02月23日 18:37
    • こんばんは(^^)

      まだまだ寒い〜、でも素敵です!!春を先取りですね♡♡私もダウンに飽きてきていて。。多分、いつもおんなじ、みたいな感じになってるなぁT_T

      早く暖かくなって欲しいですよね♡


      春物、欲しくなりました〜♪

      コートの中は春!!をめざします♡♡
    • 2. なつこ
    • 2014年02月24日 22:45
    • ゆみ☆さん

      今日も寒いですねぇ…(T ^ T)
      もう少しの辛抱。風邪に気をつけて、少しずつ春の準備をしましょ〜!

    • 3. みどり
    • 2014年02月25日 19:11
    • 初めまして!いつも楽しく読ませていただいています☆
      お店のディスプレイや雑誌の特集も春物の服が増えてきましたよね〜
      でもまだまだ朝晩は冷えますので風邪等には気を付けてくださいね(>_<)
      ところでシャツの上に羽織っているのはパーカーでしょうか?
      襟元が珍しい形で素敵です!
      どちらでお求めになった物ですか?
    • 4. なつこ
    • 2014年02月25日 23:15
    • みどりさん

      いつもブログを見てくださってありがとうございます。
      そして、コメントありがとうございます!
      シャツの上に着てるのは、パーカーです。
      わたしもこのドレープの襟元が気に入ってるんです(^^)
      京都のセレクトショップ、パハロブランカさんで購入した、kaeneっていうブランドのものです。
      全く一緒ではないのですが、今シーズンも似たようなデザインのものが、オンラインサイトにありましたよ〜!
      https://kaene.stores.jp/#!/
    • 5. わさび
    • 2014年02月26日 11:53
    • なつこさんが、見切れてる~(涙)
      スマイル見たかったです

      パーカースタイルステキです
      カジュアルなのに、大人パーカー、オサレ

      ネルシャツはどこのですか?

      しわ加工とは、これまたナチュラルですね。
      しかも、紐で止めてからのお洗濯なんて、
      ネルシャツ界の、チャーシューや~(By彦○呂)

      失礼致しました
    • 6. みどり
    • 2014年02月26日 17:12
    • なつこ さん
      コメントありがとうございます!
      ご親切にURLまで‥(>_<)
      早速見てみます☆
    • 7. なつこ
    • 2014年02月26日 21:35
    • わさびさん

      ありがたきお言葉、感謝です。

      ちょっと、ちょっと、ネルシャツ界のチャーシューとは、、、
      電車で読みながら、笑っちゃったじゃないですかっ!

      シャツはマルティニークのです!
      色違いや真っ白とかもありましたよ。

      良かったらお揃いのチャーシューいかがですか〜♪
    • 8. なつこ
    • 2014年02月26日 21:40
    • みどりさん

      今更ですが、よくよく見たら、同じデザインの色違いかも!
      通販で買うのは勇気が入りますが、肩に切り返しがあるわけではないので、どなたでも着やすいかと思います(^^)
      お店が近くにあったらいいんですけどねぇ。
    • 9. なつこ
    • 2014年02月26日 23:06
    • みどりさん

      ごめんなさい…
      肩の切り返しありました。
      わたし、嘘ばっかりついてる。
      すみませーーん!
    • 10. みどり
    • 2014年02月27日 13:14
    • なつこ さん

      わざわざ追記ありがとうございます。
      アイボリーを注文しちゃいました(>_<)
      なつこさんのはグレーでしょうか?
      色違いのお揃いですね〜
      届くのが楽しみです☆
      情報ありがとうございました!!
    • 11. なつこ
    • 2014年02月27日 22:10
    • みどりさん

      お揃い注文されたんですね〜!嬉しい♪
      わたしのはグレーです。
      そのお店にはグレーしかなかったので…
      アイボリー可愛いな♡
      これからの季節も秋もたくさん使えますよ!

コメントする

名前
 
  絵文字