ずっと気になってたレストランに
行って来ました〜!


その名も「ロボットレストラン」!

画像1



画像1



画像5


巨大ロボットが出てきたり、
素敵なお姉さんのダンス、
さらに、ロボットと動物の戦いも!??
想像以上のパフォーマンスに
空いた口がふさがりませーん∑(゚Д゚)


画像3



周りはほとんど外国の方!
新宿は歌舞伎町にいながら、
異国へトリップしたような
不思議で楽しい時間でした♪


画像6



画像4


外国のお友達が来たら、
連れていくべし!
 

 コメント一覧 (2)

    • 1. ゆみ☆
    • 2014年03月16日 14:00
    • こんにちは(^^)

      すごいっ!!日本じゃないかと思いました(^^;;さすが歌舞伎町!!

      生で見るとまた迫力ありそう〜!!
      食事はどんなのなんだろう(笑)

      皆さん、綺麗な方!だと思ったら!オッジェンヌの方々!!素敵♡
    • 2. なつこ
    • 2014年03月17日 00:33
    • ゆみ☆さん

      これがまたすごい迫力なんです!
      外国人のノリに混じって、大声で騒いでました(^^)

      ご飯は、仕出し弁当です、、、
      ショーを楽しむ目的でいきましょ〜(^^)

コメントする

名前
 
  絵文字