やっと暖かくなった〜!!!
春服をちょいちょい着だしてます。


画像3


アンシェヌマンのパンツ。
クロップドのワイドパンツが
今年風??


画像2


デ・プレのシャツは襟元が
お気に入り♡


画像1


袖はゆったりです!



やっと春服が着れて
嬉しいのだけど、、、
いよいよ今年、
デビューしたっぽい、、、


花粉症W(`0`)W


同士のみなさま
お大事に〜!!!



 コメント一覧 (2)

    • 1. わさび
    • 2014年03月28日 12:00
    • こんにちわ~

      ワイドパンツお似合いです~
      雑誌から、出て来たみたいに、ハイセンスですね

      デプレのシャツもいい感じです
      私は、スカートのスタイルが多いのですが、
      合いそう~チェックしてみます

      とうとう花粉症デビューされてしまいましたか(涙)

      私もどうも、シーツを外に干すと目がショボショボ・・・
      これって・・・・。
      うんにゃ、認めたら終わりだ!と、自分を騙しております(笑)

    • 2. なつこ
    • 2014年03月29日 10:14
    • わさびさん

      おはようございます!
      デプレのシャツはスカートにも合うと思います。薄いブルーもすごく綺麗で迷ったんですが、無難に白にしてしまいました。
      チェックしてみてください♪

      花粉症の薬を飲むと、仕事にならないくらい眠気が襲ってきたので、途中で薬を辞めてみました。
      そしたら、ちょっと鼻がつまるくらいで、そこまで気にならなくなったんです!
      恐るべし我が治癒力( ´ ▽ ` )

      やっぱり病は気からですね。
      わさびさん見習って気合で乗りきります!!!

コメントする

名前
 
  絵文字