空手は表参道のスタジオでやっているので、
帰り道は誘惑がいっぱい。


吸い込まれるように、
ガリャルダガランテに入って、
自然なドレープラインがすてきな
上品ワンピースを試着♪


着替えようと思ったら、
ななちゃんがカーテンあけて
盗撮してきたー!!!


2014-05-25-14-57-15


似合ってたから撮りたくなったんだって。
ありがとー♡


こちらのワンピース、
とってもドレッシーで
ツルツル素材に見えるけど、
実は棉!!!


着易くて、がんがん洗濯できる
私の大好物のやつですーーー。


し、か、も、
15,000円とは!
もう〜、買うしかないでしょ〜。


これからたくさんお世話になりそう♪


 

 コメント一覧 (2)

    • 1. ゆみ☆
    • 2014年05月25日 16:56
    • こんにちは!!

      またまた素敵なワンピースですね♡写真撮りたくなるはずです\(//∇//)\めちゃめちゃお似合いです♡先日の23区のワンピ、私が行ったショップにはもう無くてT^T でも、夏ワンピ欲しいなぁ♡

      話題のジュースも空手も身体に良さそう!!

      奈津子さんが美しいはずだわぁ💖見習わなければっ!!
    • 2. なつこ
    • 2014年05月26日 00:10
    • ゆみ☆さん

      23区のワンピース残念です、、、
      もう少し早く紹介していればよかった。
      どのお店にも夏らしいワンピースがいっぱいあるので、
      ゆみ☆さんに似合う素敵なワンピースも
      きっとすぐに見つかりますよ!

      私の朝食は今は、グリーンスムージーだけど、
      6月から冷凍のコールドプレスジュースを
      お店で販売するので、トライしてみようかと思っています!
      空手もジュースも楽しみながら、無理なく取り入れて、
      身体にいいことしている気持ちになっています 笑

コメントする

名前
 
  絵文字