お友達でわたしの美の先生でもある、
あいちゃん!


2014-06-22-22-33-16


いつもキラキラで美しく、
ポジティブで前向なかっこいい女性♥︎
しかーし、お笑い芸人並みの面白さを兼ね備え、
会えば笑いが絶えず、ハッピーをいっぱいくれる
姉さんです(*´∇`*)笑


先日会ったときの一言。
「足の手入れをしていない女は許せない!」


(゚∇゚ ;)エッ!?
 

正直、足の手入れは夏以外
怠りすぎているわたし、、、
帰って急いでケアしたよー。
だから許してね!!!



という訳で、折角だから、
あいちゃんが手がける
ダンスシューズをご紹介。


2014-06-22-23-17-32


サルサやタンゴを踊るためのシューズだけあって、
ヒールがあるけど、とっても履きやすい!


2014-06-22-22-54-43


アンクル部分のデザインも素敵。


私はダンスしないけど、
立ちっぱなしの結婚式の2次会や
普段履きにも大活躍。


今日はあえてカジュアルに
あわせてみました。


2014-06-22-23-01-22


キラキラピアスとサンダルが
女性らしさをプラス。
いっぱい歩くときも
疲れ知らずで嬉しい♪


こちらのサンダル、
アウトレットで
かなりお買い得になってるんだって!


その他、普段履きできそうな
サンダルもたくさんあるので、
ぜひ、サイトをご覧下さい♪


PA01168908-1




 

 コメント一覧 (4)

    • 1. ゆみ☆
    • 2014年06月24日 06:04
    • おはようございます(^^)

      キラキラダンスシューズ、素敵ですね✨パッと見、普通のサンダルに見えますよね!!確かにダンスシューズならはき心地は間違いないですもんね!!気になる〜🎶早速、サイトを見てみます♡♡あっ、私も足のお手入れ、ちょっとサボり気味´д` ;やらなくちゃ^^;

      23区のワンピース、素敵!!
    • 2. なつこ
    • 2014年06月24日 21:38
    • ゆみ☆さん

      そうなんです!
      履きやすいし、お値段も可愛いし、普段使いにはピッタリです。
      わたしはカジュアルな格好が多いので、ポイントでいれて、バランスをとってます(^^)
      ぜひ、サイト見てみて下さい♪
    • 3. ゆみ☆
    • 2014年06月25日 21:33
    • こんばんは🌙

      さっき、サイトを探していたら!!あいさんのプログ?!を発見!!

      奈津子さん、ミスユニバースのファイナリストだったんですね!!素敵過ぎるはず!!オッジェンヌの皆様、才色兼備ですものね!!華やかな経歴をお持ちなんですね\(//∇//)\

      すご〜い!!と思っていたら、シューズの注文を忘れてました(笑)奈津子さんの履いているダンスシューズはシルバーなんですね✨ゴールドかと思ってました(^^;; さてと、注文サイトに戻ります(笑)
    • 4. なつこ
    • 2014年06月26日 09:33
    • ゆみ☆さん

      もぉー、ずいぶん前のことなんですけどね。才も色もないのに、勢いだけでやってました(^_^;)
      ダンスシューズはシルバーに少しゴールドが入ってます。夏のファッションに合わせやすいので、いいですよ〜♪

コメントする

名前
 
  絵文字