もうすっかり秋めいてきましたね。


ちょっと季節外れみたいなかんじだけど、
先週、夏休みをとって
インドネシアへ行ってきました♪


父と母と3人で、
バリ島に住む姉夫婦と姪っ子ちゃんを訪ねる旅。


なのですが、バリへ行くのは3度目の前田ファミリー。
少し違うところに行ってみたくなり、
今回は国内線に乗り変えて、
ジョグジャカルタへ。
遺跡巡りも堪能してきました〜!



DSC_0061


DSC_0089


DSC_0108


DSC_0360


 
世界遺産、ボルブドール遺跡に、
プランバナン寺院。


一方、バリでは、
海やプールでのーんびり。


DSC_0467


2014-08-31-11-34-06


DSC_0529


何度行っても大好きな、バリ。


ゆっくりのんびり、
癒される旅でした!!

 

 コメント一覧 (4)

    • 1. ゆみ☆
    • 2014年09月08日 08:17
    • おはようございます!!

      インドネシアに行かれていたんですね✈️奈津子さんは2人姉妹なのかしら?!ご両親も奈津子さんも来てくれて、お姉様も喜ばれましたね♡♡

      インドネシア、キレイで素敵な所ですね✨奈津子さんのドレス姿とデコルテがキレー✨ウットリしちゃいました♡
    • 2. なつこ
    • 2014年09月09日 08:40
    • ゆみ☆さん

      おはようございます!
      インドネシアいいですよ。次回の旅行のご予定に是非♪
      胸がないから、デコルテが貧素で恥ずかしいです。もっと盛れば良かったε-(´∀`; )
    • 3. わさび
    • 2014年09月10日 10:11
    • なつこさんこんにちわ。

      インドネシア行かれたんですね。
      真っ青な海にコバルトブルーのドレス姿のなつこさんめちゃくちゃ美しい

      世界遺産の絵も、圧巻ですね。
      肉眼でみるかこその感動。

      なつこさんの水着姿も見たかったな~むふふ
      (オッサンみたいですみません)
      さぞかし、
      おみ足が長いことでしょう~

      さ~て、すっかり秋めいてきました。
      何を着たらいいのかわからないこの時期。
      また、コーデ特集楽しみにしております。
      ストールとか、うまく使えたらな~って思う今日この頃です

      お風邪などひかぬよう、さんまとビールで美味しい秋を堪能しましょうね
    • 4. なつこ
    • 2014年09月11日 09:16
    • わさびさん

      おはようございます!
      今日もすごい雨っ!!!
      今の時期ってほんとに何をきたらいいか分からなくなりますよね。
      まだちょっと暑かったりするので、夏服に一枚羽織って、靴だけ飽きっぽくしてしのいでます。
      今日はバッチリ長靴ですけどねε-(´∀`; )

コメントする

名前
 
  絵文字