ずいぶん時間がたってしまいましたが、
バリ旅行の続きです (´▽`)


姉がお手伝いしている、
雑貨屋さんを紹介させてください!


DSC_0405


可愛いアクセサリーがいっぱいで、
こころが踊る店内♡
もちろん、めちゃくちゃお手頃な
バリ価格です!


DSC_0398


奥ではスタッフの方が、
せっせと手作り中。
こんなアクセサリーが欲しい!
な〜んて、ちゃっかり
おねだりしてきちゃいました。


たんまりお土産も買えて
ご満悦!

DSC_0415


友達のお子ちゃまに、ガーランド。
会社の先輩にコースター。
空手の仲間たちには髪留め。


自分用にこちら〜

2014-09-28-23-04-04


写真のお店は、
クロボカンっていうところの外れですが、
観光客に人気のレギャンストリートにも
小さなお店があります。


バリに行く予定があったら、ぜひ!!


DSC_0412


Gula




とってもフレンドリーで優しい
オーナーのみゆきちゃん、
お姉ちゃんと、姪のみうちゃん♪


DSC_0411


お気に入りのアクセサリーが
また増えました(*´∇`*)
ありがと〜♡



 

 コメント一覧 (2)

    • 1. わさび
    • 2014年09月30日 14:13
    • 帽子素敵ですね。
      なつこさんのおもちになるさりげないアイテムが壺です。
      そして、雑貨屋さんかわいい~
      ピアスも全部ほすぃ~
      ショートだと、大振りのピアスが栄えますよね。
      って、おねえさん、向かって左ですよか。
      オキレイな方だわ。美人姉妹~
      うっとりしながら、妄想トリップしてました。
      秋冬コーデも楽しみにしてます。
      あ!できれば、スカートコーデリクエストです(~o~)
    • 2. なつこ
    • 2014年10月02日 00:16
    • わさびさん

      嬉しいコメントありがとうございます!!!
      人に褒めてもらうと、また愛着が湧いてきますね♡
      そうそう、姉は左のお母ちゃんです 笑
      わたしが栄養をもらったみたいで、姉の方が一回り小さいのですよ。
      わさびさん、妄想とは言わず、機会があったら行ってあげてくださいね。
      バリ、いいところですし😄

      今期のスカート気になりますよね!
      また、コーディネートもアップしたいと思います♪

コメントする

名前
 
  絵文字