今年もクリスマスリースを作りに行ってきました!
スギやヒノキなど、山盛りのグリーンの香りに包まれて、
いい気分♡


2014-11-25-21-10-01


欲張って、いっぱいくっつけてたら、
こんなに大きくなっちゃった!!!


2014-11-25-22-40-25


なかなか満足な仕上がり♡


みんなのリースを並べたら、
クリスマスツリーみたいになったよ。


2014-11-25-22-49-11



ほとんど同じ材料で作ったのに、
それぞれの個性が光ってる!


クリスマスって、なんでこんなにウキウキするんだろ?
みなさんも楽しいクリスマスを〜♡
 

 コメント一覧 (2)

    • 1. ゆみ☆
    • 2014年11月30日 22:03
    • こんばんは🌙

      素敵なリースが出来ましたね!!天然素材のリース、素敵です✨毎年更新するのっていいですよね!!いい香りがしそうだし♡♡

      明日からもう12月ですね〜!!もう早過ぎて戸惑ってます(笑)

      イベントも、楽しみたいし、大掃除もしなくちゃだし(^^;;世間ではインフルエンザも流行り始めてるとか…。元気にシーズンを楽しみたいですね♡♡

      私は筋肉使いたいっ!!(笑)まとまりの無いコメントでごめんなさいm(_ _)m日々充実してる奈津子さんを見習いたいです♡

      では、おやすみなさい〜♡
    • 2. なつこ
    • 2014年12月02日 09:37
    • ゆみ☆さん

      おはようございます!
      あと一ヶ月で今年も終わりだなんて、信じられませんねぇ´д` ;
      仕事はバタバタしてくるし、大掃除や年賀状もやらなきゃ。でもクリスマスも楽しみたい!
      無理せず元気に楽しみながら過ごしたいものですね〜。
      ゆみ☆さんも風邪には気を付けて、素敵なホリデーをお過ごしください♪
      筋肉も鍛えながら(≧∇≦)

コメントする

名前
 
  絵文字